2016年01月03日

横浜薬科大学セラミドサプリ【ボタニカルヴィーナス】の激・肌効果!

ca6aca865ada74b4466ed8b472e1501e_s-crop-compressor.jpg


  セラミドって何?                  

女性なら「セラミド」がどのようなものか、良く知っておられるでしょう。

復習しますと「セラミド」は・・・
肌の「角層」の中は何層もの角層細胞が重なり合い、細胞同士や水分をつなぎ止めているのが、「セラミド」です。
そして、「セラミド」は肌のバリア機能をしっかり働かせる成分でもあります。

ですから、もし「セラミド」が不足すると、バリア機能が十分機能しなくなり、細胞や水分をつなぎ止めて置くことが不十分になって、肌表面はカサつき等の荒れた状態になってしまいます。




  コラーゲンって効果あるの?                

美容サプリと言えば、直ぐ思い出すのが「コラーゲン」だと思います。

しかし、「コラーゲンサプリ」でどれだけの方が、効果を実感出来てると思いますか?

確かな手応えを感じている方は、おられるのでしょうか?

ただ、「コラーゲンサプリ」を摂っているから、肌が潤っているという、勝手な思い込みに過ぎないのでしたら、全くの無駄に過ぎないでしょう。



医学界で言われる、プラシーボ効果が美容においても同様に現れると思いますが、微々たる効果と思われます。
「プラシーボ効果:薬でも無い物を飲んだのに、薬を飲んだ時と同じように症状が回復する」

「コラーゲンサプリ」を摂り続けている女性の「期待したほど実感がない」は、事実です。



【ボタニカルヴィーナス】公式サイトにリンクしています
↓ ↓ ↓




なぜなら、コラーゲンを摂ってもアミノ酸に分解されてしまいます。
ですから、高価なコラーゲンを摂っても、肌の潤いに影響を及ぼさないと言えるでしょう。

もちろん、肌のハリにコラーゲンが重要なのは言うまでもありません。


一番最初に記しましたが、セラミドの効果はバリア機能と水分をつなぎ止めて置くこと。
つまり、肌の潤いの維持に他なりません。

最適なセラミドを摂ることにより、瑞々しい潤いに溢れる肌が得られるなら、女性にとってこんなに嬉しいことはないでしょう。



【ボタニカルヴィーナス】公式サイトにリンクしています
↓ ↓ ↓




近年、様々な大学では美容の研究が盛んになり、植物を中心とした天然素材の機能性の研究が進められています。

タイ産パイナップルから特殊技術によって抽出された『植物セラミド』も、その一つで肌の保湿や高ブライトニングを有しております。

肌の「保湿」と「保護」という女性の肌に必要な役目を担っているのは、コラーゲンではなく「セラミド」なのです。



コラーゲンを食事やサプリメントで摂っても、体内でアミノ酸に分解されてしまうので、人体のコラーゲンには殆んどならないということになります。

つまり、コラーゲンの経口摂取は、「無駄」と、言わざるを得ません。





  ボタニカルセラミドって??                               

今話題の大学サプリを、ご存知でしょうか?

あの「ウコンの力」の開発で有名な横浜薬科大学の学長は、ノーベル物理学賞受賞者の江崎玲於奈氏であり、同大学で研究開発された「ボタニカルセラミド」を摂ることで、効果的にセラミドを補給してくれて、コラーゲンのハリとセラミドの潤いをもたらしてくれます。




「ボタニカルセラミド」は、横浜薬科大・オリジナルサプリメントとして、【ボタニカルヴィーナス】の名前で販売が開始されました。


sample11-compressor.jpg



【ボタニカルヴィーナス】には、ステビア乳酸菌発酵エキスやアサイーなど各種スーパーフルーツの栄養素が贅沢に配合されています。

【ボタニカルヴィーナス】を摂ることにより、あなたは「二つ上の!肌」を実感できます。



「コラーゲンを飲んでも、期待したほど実感がなかった」あなたに!
「肌が荒れやすくなった」あなたに!
「化粧ノリが悪くなってきた」あなたに!

私は、頼りになる【ボタニカルヴィーナス】おススメします。



【ボタニカルヴィーナス】公式サイトにリンクしています
↓ ↓ ↓




朝に感じる肌のハリと潤い!

心が爽やかな自分が・・・ 
うれしい!


sample1-compressor.jpg



横浜薬大サプリ第一号.png

スポンサードリンク



posted by ガリポコ at 15:29 | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック